<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ここ最近のもろもろ・・・。 | main | au×arashi >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
3年分くださーい!
のぉぉぉぉーーーー!!
朝起きてみてびっくり!!
翔ちゃんまたまたCM決定おめでとぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

コレ、早く捕獲したい!!
でも、世界のTOYOTAだからきっとたくさん流れてくれるよねっ♪

こういうテイストのCMって今までなかったんじゃないかなー。
白シャツのさわやか〜な翔ちゃんが素敵すぎです!!
白シャツ似合いすぎだろヲイ。
あぁーかっこいい・・・。
かっこよすぎてどうしよーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もぉぉぉーーーCMどかどか決まって凄いなーヤッターマン。笑
エイブルのCMも好きーだけど、やっぱり翔ちゃんにはこういうテイストのが合ってる気がするなー。
いや〜〜〜かっこいい。
ほんとかっこいい。(そればっか)

あ、CMはTOYOTAのHPでもう見れちゃうんですね。 コチラ ⇒ 
私は自分で捕獲するのを待てずにHPで見てしまいました。笑
HP行って、翔ちゃんのページクリックしたら、翔ちゃんがどーーーーーん!!
ひょええええええええええーーーーーー(゜0゜ノ)ノ
ジャニーズも優しくなったもんだー。笑
僕妹のHPの潤くんどーーーーん!! 以来の衝撃っす。笑

あぁ、ほんとにどうしよもなくかっこいいよーーーーーーー。(もういい)
今自分の車ほしくていろいろ見てるけど、やっぱりTOYOTAにしようかなー。(単純)

でも、CMって売れっ子の証って感じが凄いするよね。
やっぱり今嵐さんは売れっ子なんでしょうなー。笑 (今さら)
嵐っていうか、翔ちゃんがなんだか凄いねー。
立て続けだし。
やっぱりキャスター業の影響大なのかしらー。
他メンももう実は何か決まってたりしてね。
充分ありそうだ。笑

とにかく翔ちゃんCM決定おめでとう。ラヴ
* comments(2) * - * Arashi*sho
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
みぃさん、こんにちは。
marikoです。
先日はコメントのお返事いただき、ありがとうございました(^-^)

最近の私の頭の中はもうBUMPの曲達がエンドレスリピートです(^_^;
これも潤くんのせいです。

翔ちゃん、今度はTOYOTAのCMですね〜♪
HP行ったら、あまりのかっこよさに私、のけぞっちゃいました(゚Д゚;)
いやいやホントにこわいですよ、2008!!
嵐さん、まだまだとどまることを知りませんね。

みぃさん、体調崩されてたんですね。
今以上にひどくならないことを願っています。
妹さんも復活されたようでなによりです☆

それでは失礼します。
あっ、私が潤くんをすきになったきっかけは
世の中の大半の人が落ちたであろう「花男リターンズ」です!
F(ファイナル)も楽しみですね♪♪
* mariko * 2008/01/27 5:13 PM *
* marikoさん *

marikoさん、こんばんはー☆
また来てくださり嬉しいですっ。

BUMPぐるぐるしますよね。
私は寝るときの子守唄のように聴いてます。
ほんと心に染み入るいい曲ばかりで・・・BUMPいいですよね〜。

翔ちゃんのTOYOTAのCM!
かっこいいですよね!
あの白シャツのさわやかなこと!
私呼吸困難になりそうでした・・・。はは。
ほんとに怖いですよね・・・2008年嵐さん。
しっかりしがみついて行きたいものです。

あ、お気遣い嬉しいです。
体調はだいぶ良くなったんですよ(^ー^)v
ただ鼻のむずむずは相変わらずなんですが・・・へへ。

潤くんが好きになったきっかけ。
教えてくださってありがとうです。
道明寺潤にヤラレましたか・・・。
ファイナルの道明寺くん・・・きっと最強ですね。笑
私は映画館で倒れないように頑張らないとです。笑
* みぃ⇒marikoさん * 2008/01/29 12:06 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。