<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< happy happy birthday** | main | 3年分くださーい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ここ最近のもろもろ・・・。
おはようございまーす。
今日はまた一段とめっちゃ澄んだ空ですねぇ。
冬は寒いけど、空気が澄んでて空も景色も綺麗だから大好きです。
空が高いーーーーー気持ちいい
たまに綺麗すぎて切ない気持ちになったりしますけどー。笑
んっと、近況を少し。
実は水曜日に体調崩しまして・・・。
ま、大したことないんだけど、それはまた下に書くとして。

ちゃんと我が家にも届いてますよーって。
可愛い可愛いバンビちゃんが
久々にデコ全開の潤くんを見ました。笑
っても開封はしたものの、まだ一回も目を通しておりません。
届いたその日に体調最悪だったもんだから、笑
今日はちょっと家でおとなしくしてようかなって思うので、後でじっくり見返そうと思います。
また泣くかな・・・。
一生懸命な伴ちゃんが可愛いんだよねー。

それから、昨日のMステ内のMトピ☆
ポンポン潤くん!
もうまさかですよ。
まさかココでMJが出てくるとは思いも寄らず、心臓バックンバックンでしたよ。
あぁー・・・・うぅ。
半分諦めかけて触れないようにしてたのに、あんな映像見せられたら、DVDほしくなっちゃうじゃん。
てか、もうDVDは諦めろと、そういうことなので?
Timeコンもっかい見たいよーーーーーー。
この時期まで発表がないってことはちょっと・・・・ねぇ。
もう出るもんだと思い込んでたのにあれよあれよと月日は経ち、だんだんその気配が薄くなってる気がするんだよー。
だめなの?
なんでーーーー。
でも潤くんのパッケージになるかも・・・という言葉を信じて私は待つよ。
Love Situation の振りがものっそい大好きで、もっかい見たいの。
特に潤くんの ♪胸の鼓動が〜 のときの胸に手置いてやる振り。
ん〜潤くんお願い、DVD出して。笑

あと何があったっけ?
あ、次回の少クラ、神ですね。
ゲストが潤くんで、歌ゲストが嵐。
きゃあー・・・なんて素敵・・・!
国分太一×松本潤 って、すっげ興味そそるわ。
太一くんて、嵐と凄く仲良いけど、潤くんと二人ってなると、案外結びつかないし。
歌も嵐だし!るん♪
もちろん新曲は歌ってくれるだろうけど、他にあと2曲くらい歌ってくれるよね?
なんだろ・・・え!その曲やってくれんの?!ってのを期待してるんだけど。笑
そうそう、楽しみなんだけど、今のままだとBS録画できてもダビングが出来ないから、
なんとか方法を考えて頑張らねばならんのです。
もう早くコピーガードとやらをなんとかしてもらいたい。
なんで録画に制御がかかるのか意味分からんもん。
別に悪用するわけじゃないんだから何回録画してもダビングしてもいいやないかい。笑
とか、今はわーきゃー言うより方法を考えなきゃだわ。
なんか方法があるはず!(あるかな〜)

一昨日?えっと、昨日か、岡田くんがずっと日テレジャックしてましたね。
やっぱ岡田くんは独特のオーラが素敵ですわ。
そしてやっぱりバードが素敵。笑
この日テレジャックしている岡田くんを見ながら、潤くんも・・・・というのが頭をよぎり。
隠し砦〜は日テレがバックアップ局になってるので、楽しみで仕方ない♪
バード、潤くんをよろしく!笑
花男は当然TBSですよね。
TBSね、いいんだけど、名古屋ってローカル入るから怖いんだよね。
ピンポンも最初っから入ってないし、
2時っチャオもたまになんでか渡鬼再放送とかでなくなるし・・・。
花男はプロモーション凄そうだからできるだけついていきたいんだけど、
名古屋でも放送してくれることを祈るばかりです。
まずは隠し砦でしょうけど。
今、毎日朝のWSを、めざましズーム朝ズバと全部録画してるので準備は万全なんだけど・・・。笑
あと新曲のPVもめざましはいきなりくるから要チェックだし。
頑張ろ。笑






さてと、ちょっと近況を書こうと思いますけど・・・。
上にも書いたんですけど、
水曜日の夕方から仕事の最中にヤバイ・・・熱があるかも・・・的な症状が出まして。
家に帰って早速体温計くんのお世話になりましたところ、37.2℃。
これ、大した熱じゃないと思うじゃないですか。
微熱だし。
でも、普段から低体温の私にとって、この体温、バカにしちゃーならんのです。
あるとき、健康なときの体温って計ったことないよねーなんつって母と体温計で計りあっこしたとき(どんな親子や)
私だけ E。(エラー) が、出たんです。
おかしいなぁー・・・もっかーい!つって計ってみたら、なんと34℃。
私って実は生きてないんじゃないかって本気で思ったよ。
この体温でよく生きてられるなーと。
これ嘘じゃなくてほんとで、えぇ、まじで笑えなかったです。
E。が出たのも低すぎてじゃない?!とか言う話になり。
それくらい私って体温が低いの。
医者に言ったら、それよくないですね〜って。
体温っていうか、たぶん内臓の温度まで低いんでしょうって。
体質改善が必要ですけど・・・って言われて。
だから、いくら37.2℃と言っても、
私にとっては普通の人で言うところの1.5℃ほど高い体温と同じような体なわけです。
久しぶりにだるくって、頭ガンガン、心拍数が速くて息苦しいし最悪で。
しかも次の日は朝9時から夜8時半までのフル勤務の日。
そして休めない木曜日。
本気でどうなることかと思ったけど、妹の薬をちょっくらいただきまして、(←インフルエンザにかかった妹)
夜更かし娘の私が10時半には布団の中へ入り、
とにかくビタミン取って薬飲んで寝るしかねぇー!つって、頭ガンガンしながらも、
無理矢理寝て、朝起きたらなんとか36℃台に。
よし、行ける!つって、その日はなんとか頭ぽーーーなりつつもやりこなしましたけども。
でも朝から夜遅くまでの勤務で病院なんてやってないから、
金曜日の仕事終わりしか行けないから・・・よし!あとは金曜日のみ!で、昨日仕事帰りに病院へゴー!
つって、かかりつけの内科へ行ったら・・・・


こりゃ花粉症かアレルギー性鼻炎だなっ(゜ー゜*)


って、ヲーーーーーイ。
それ風邪よりヤダーーーーーーーーーーーーー。
はぁぁ・・・たしかに、鼻はむずむず奥がかゆいし、鼻水も水っぱな。
くしゃみもとても人前では出来ないような、頻繁にもの凄い勢いのヤツが出てくる。
ちょっともしかして・・・と予感しつつも、認めたくなかった事実に直面し。とほほ。
でも熱はなんで出たんですか?
って聞いたら、アレルギー性のものや蕁麻疹とかでも熱は出るときは出るからって言われて。
ははーーーん、あれもこれも全てはコヤツの仕業かと。
喉は凄い綺麗だって言われた。笑
その代わり鼻ん中が腫れてるんだと。
いやだーーーーーーーーーーーーーーー。
こうなったら潤くん処方でいこ。
自分は花粉症じゃないと思うようにする。
気で治すしかない!
うん、それしかない!
でもー、鼻が詰まってるせいか、ずっと目の上のあたりがぽーーーーーってしてる。
熱はないんだけどあるような症状っていうか・・・。
これ、今からこの症状だと春先どないなるんやろ自分。
薬局はしょっちゅう患者様の入ったり出たりで自動ドアは開いたり閉まったり頻繁だし。笑
なんとかやりこなすしかないけどさー。
はぁぁー・・・昔一回アレルギー性出たっきり毎年その症状が再発することなく平和に過ごしてきたから、
ここへきて少しショックが・・・。はは。
しかもね、追い討ちをかけるかのように左股関節がまた悲鳴をあげておりまして。
もともと持病みたいなもんで、バレエで痛めたものなんだけど、
骨じゃなくて筋を痛めてるみたいで、冬になると痛み出すんだよねー。
整形外科も何軒か通ってリハビリとかもしてみたんだけどね・・・。
なんか結局どこのお医者様もはっきりした原因が分からないって言うし。
原因が分からないから治療のしようがないんだって。
電気あててみたりいろいろしてみたんだけど、やっぱり完璧には無理みたいで。
この頃バレエも行けてなくて、たまにしか行けないから余計よくないんだと思うんだけど・・・。
なんか嫌な感じです。
体調が思わしくないと気分まで下がっちゃいますから。
健康が第一ですよーやっぱり。
* comments(3) * - * Arashi*jun
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんちは☆ママっす!!
ほんとに今日もいいお天気だね!でら寒いけど(^^;
やっぱり体調崩してたんだね;;
今はもう大丈夫なのかな。あ、今は伴ちゃんに再会してる頃かしら(^^)
妹ちゃん、インフルエンザだったんだ・・・。泣
娘の学校でも罹ってお休みしてる子多いみたいよ。
寒ければ寒いほどウイルスは元気になるからホントやっかい・・。
お互い気をつけようね☆
って、みぃみぃ、熱の正体は花粉症かアレルギーだってーー?!
それで熱出るなんて知らなかった(++)
ママは昔 春先になると花粉症っぽい症状が三年くらいあったけど
それが、花粉症だと気付かずにいてほっといたら(意外と呑気)次の春に妊娠したら治ってた!
あんなにひどかったくしゃみも鼻水だーだーも一気になくなったの。なんだったんだろ。
はっ!!コレ妊娠薦めてるっぽい展開になってないかい?(^^;はは・・・。って違うからね。(当たり前)
そうそう!みぃみぃ言う通り、花粉症じゃないと思い込む!!ふふふ・・潤くん処方は効き目あるよ!
あと、股関節。どこまでママはみぃみぃと繋がるの♪(嬉しいくせに)
学生時代に部活で痛めてからママもずっと左の股関節良くないの・・・。開きが悪くて骨盤も歪んでるし。
ってここまで書いて、前にみぃみぃとこんな話したようなないような・・・・。(^^;まっいいかぁ;;
ホントに 覚えがあったらごめんよ。

ママも観たよ観たよ!Mトピの潤くんを。スタジオの何気に聞こえた「おおーーっ」って言う感嘆の声にニヤリ!!笑
ほんとに今か今かと待ってるわ。DVD化を!潤くん信じて待つかね☆笑
少年倶楽部も楽しみやねー!!ほんとに太一くんと潤くんの会話って想像できないから、色んな意味で?楽しみ。
あと・・・・・・。って相当話し込んでるな、ママ。
あ。最後にママも同じく毎朝WSは録画してまっす!!突然花男やら三悪人来てもいいように!笑
でもココはやっぱ悲しいかな、地方なのよねぇ。うぅぅぅ・・・・・。
でもこのちょっと飢えた感じが?!逆に萌える・・・じゃない、燃えることない?笑
まぁーお互い楽しみながらアラシゴトに着いていきましょ(^^)
ひゃーーーいっぱい書いちゃったな。ではこの週末、ゆっくり静養して またお仕事ファイトだよ〜☆
長々と失礼しましたっ!!             ママ







* ママ * 2008/01/26 3:12 PM *
さっき、話し忘れたことがあった!!
ママ、あれから毎日BUMP聴いてるんだけど、潤くんのラジオで、ライブに行ったこと話してたみたいね☆
みぃみぃももう知ってるだろうけど!(^^)
BUMP、名古屋にも来るから行ってみたいけど、思いっきり平日だしチケットも難しいんだろうな・・。
昨日、みぃみぃお薦めの「ユグドラシル」あったから借りてきた!!これからいっぱい聴きこみます!
では何度も失礼〜☆
* ママ * 2008/01/26 3:35 PM *
* ママ *

おはよーーーママ☆
まずは朝起きてびっくりだよー!
翔ちゃんまたまたCM決定だねっ♪
この立て続け、凄いよね、怖いよね。んふふ。

そうなの。
体調ね、今もあんまよくないかなー。うぅ。
なんかね、熱は全然なくて鼻水とくしゃみだけなんだけど、
鼻つまってるから目から頭のてっぺんまでがずーーっとポーーーーーーってしてるの。
だからだるい感じがずっとって感じで・・・。
家にいる分にはいいんだけど、仕事となるとちょっと厄介だなって。
でも風邪じゃないから、みんな今までこういう症状で苦しんでたんだって知れたよ。笑
職場で同じような症状の方を笑って見てたら自分がなっちまっただよ。ふはは!!笑
潤くん処方で頑張るけど、コレ来年も・・・ってなるとやっぱり嫌やね〜。
それか、ママ処方でベイビーを作るしかないかな!なんて。笑

えぇーびっくり!
ママも股関節良くないの?
多分その話聞いてないよー。笑
開きが良くないのかー。
私は開くと痛いのよー。笑
なんか医者によって言うこと違ったから、どれがほんとにいいことなのか分からない状態になっちゃって、
結局ほっときっぱなし状態が続いてるんだけどね。

Mトピね!
ポンポン潤くんが動くとこ初めて見れたよー!
ドームは行けなかったからさ!
でもあの映像、綺麗すぎたよね?
DVD用だと信じたい!笑

少クラもね!凄い楽しみだね!
潤くんがトークゲストだと・・・全編真剣なものになりそうだけど。笑
一個の質問に対してすっごい真面目に語りそうだよね。

あはは!
突然花男やら三悪人来てもいいようにね!笑
しっかりWSは録画予約しとかなきゃね!
でもね〜花男の映像届いたら無性に切なくなりそうで今から自分が不安・・・。笑
道明寺でいるときの潤くんはなんだかすっごく遠くにいる人になっちゃうからさっ。
そんなこと言ってても仕方ないってーのに。笑
早く観たいね、映画2本♪

そうそう!BUMPのライブ行ったみたいだね〜潤くん。
すっごい羨ましい〜。笑
私も一度行ってみたいんだけどね、なんか雰囲気にのまれそうで怖いってのもあるんだよね(^ー^;)
名古屋にも来るんだー!
そこまで調べてなかったわー!
チケットなさそうやねぇ・・・。
あ!ユグドラシル借りてきた?!
いやん、それも最高だからハマること間違いなしだよー!
潤くんファンは今みんなBUMPがキテるね。へへ。
* みぃ⇒ママ * 2008/01/27 10:48 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。