<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
姫ヘア復活?!
潤くん?!

またエクステっすか?!



正直びつくり└|∵|┐└|∵|┐

復活するとは笑。

私が行った名古屋では頼ヘアに戻ったときだったから、
ある意味貴重だったのかなって思ったけど・・・f^_^;
髪ふり乱して歌う潤くんに見とれたなぁ〜

まぁどちらの潤くんも大大大好きですから(●´ー`●)b

髪型なんて潤くんが決めればいいのさ☆

てなわけで、(どうゆうわけ?)
今日横浜の3連戦の1日目が終わったね〜
横浜行けないのが寂しいポロリ
出来るなら嵐と一緒に全国回りたいくらいだもんね笑。

でもこの夏一回限りのARASHICコンは今思い出しても涙出てきそうなくらい、
私の胸にちゃんと刻まれてますから…(u_u)o〃

残り2日!!

ファイナルって文字がにじむけど(┬┬_┬┬)


残りわずかなこの夏を嵐と共に駆け抜けるゾ―――――!!!!
* comments(0) * - * Concert*2006 [ARASHIC]
横浜っ!!

おはよーございますっ☆

さぁ!!
いよいよ今日から横浜ですね(*≧∀≦*)
私は行けないですけど、3日間のうちで参加される方はお気をつけて行ってらっしゃいまし♪♪
もうグッズ販売は始まってますねっ

ホントに夏が終わっちゃうよぉぉ〜(┛_┗;)
楽しかったARASHICコン!!!
ありがとう嵐っ(≧▽≦)ゞ
あと3日ラストスパート頑張って走り抜けてっ☆




◆私ゴト◆
昨日は学校で授業中にエントリーしたけど、今日は車校のバスの中から携帯で書いてます笑。
車校…
私ちゃんと免許取れるんだろーか…
どんくさいもんで不安だよぅ笑。

とは言え、頑張って来ますε=ヾ(*~▽~)ノ

眠い…笑。
* comments(0) * - * Concert*2006 [ARASHIC]
名古屋初日2部☆
さぁさ、みぃ初レポですよモグモグ

レポって言ってもちゃんとしたものではないので・・・
興奮しすぎで恐ろしく記憶がとんでるからたらーっ
曲順とかはだいたいです
すんませんm(_)m
がっつり知りたい人は他の素晴らしいブロガーさんたちのレポを見てちょ笑。


♪きっと大丈夫から始まり・・・

♪kissからはじめよう
  イントロ流れた瞬間私のテンション右斜め上右斜め上
  やっぱりこの曲好きだわ揺れるハート振りもかわいいのっっ

♪サクラ咲ケ 
  ムービングステが動いて感動・・・笑。初めて見たからたらーっ

♪いつかのSummer
  ここは相葉ちゃんと翔ちゃんコンビラブ
  トロッコで左右に移動
  私の方は相葉ちゃんでした☆

♪キャラメル・ソング
  みんなで熱唱した!!にのがマイク向けるの(^ー^*)

♪tell me
  これは完全にノックアウトでやんす
  フードにグラサンって反則ですよ・・・まつもっさん
  にのと近すぎ!!!!
  しかもカメラにちゅーするんだもん。画面にキスマークが・・・
  ばかぁー笑。

♪CARNIVAL NIGHT part2
  大ちゃんの振りつけ♪♪
  おさるさん??笑。
  私この振りが一番印象に残ってるなぁ〜

〜MC〜

かわいい夢の話
  にのちゃん好きな人の家に行ったらオヤジが痔だったんだって笑。
  しかもそのオヤジジダンだったっていう・・・爆笑!!
  相葉ちゃん幽体離脱ができる。
  やっぱりトラと話せる人はすごいのね(o`∀´o)
  大ちゃんは・・・なんだったかな、ごめんッ忘れた笑。
  翔ちゃんは・・・これまた忘れた、ごめんちゃいッッ笑。
  だってね、潤くんがAVとか言うからぁっ、すべて吹っ飛んじゃったの笑。
  潤くん夢選べるんだってー(◎O◎)んでAV・・・潤くん!!
  にのがすかさず親子席の方の心配を(^ー^;)

かわいい大ちゃんアカペラ〜ムード
  夢の話はセンターステでトークしてたんだけど、途中で話しながらメインステへてくてく歩いてくメンバー。
  アオゾラペダルを歌うからMADに衣装をもってきてもらって着替えるんだけど、そこで翔ちゃんがタオルで体拭かれてて、
  「すげぇー、汗拭いてくれてんの!!笑。殿みたいじゃね?」って言ってた笑。
  んで、ここでMADの一人が前に出されて“TJ”って呼ばれてたけど、たぶん辰巳くんなの。なぜTJなのかわかんなかったんだけど笑。
  で、TJが「大野さんソロのコンサートで尊敬したから一緒に好きな曲を歌ってほしい」みたいなこと言うの。
  翔:「ちょっと待って、大野さんってやめない?笑。」
  潤:「じじぃでいいよ」
  和:「大野でいいよ!TJ大野!」
  

TJ:「尊敬してるんで」


  会場:「おおおぉぉぉぉ〜〜〜〜」

  でも大ちゃんが異常ぉぉぉーーーーーに恥ずかしがってなかなか始まらない笑。
  このときの大ちゃんがマジでつぼ!!!
  可愛いすぎるっっっ(≧∀≦*)ノ~~~~
  それでも“PLAYZONE”でやった“DEEP SORROW”をアカペラで熱唱!!
  これがね、めちゃくちゃ上手くて最高なの。
  歌ったあとの大ちゃんたらまたまた異常な照れ方で・・・潤くんに
  「恥ずかしいからじじぃってもっと言って」
  みたいなこといってた笑。
  TJさまさま笑。TJありがとう(≧∀≦)ノ~~~

♪アオゾラペダル

かわいいソロ活動宣伝
  にのが「硫黄島からの戦い」って言い間違える・・・笑
  みんなが「え?」
  翔:「今戦いって・・・」
  和:「戦いって言った?あ、そっちのパターンか」
  なやりとりがあって、会場で“硫黄島からの手紙”の宣伝が流れる
  そしたらにのが映ったところでみんな笑っちゃってて・・・私はなんで笑うの?ってちょっと思ったんだけど・・・いいのかなって思ったんだけど、今日のゲームニッキでそのことについてふれててあんまよくないよなぁ〜ってこのときはちょっとひやひやしてました・・・(u_u;)まぁそんなことで怒るようなにのちゃんではないと思うのでね☆
  そんなこんなで途中から大宮は舞台裏へ・・・どろん!ですな・・・

かわいいうらあらし
  最初に大宮登場!!
  おっ!衣装がいつもと違ってブラックだぞ!!
  ・・・と思ったら途中で青と赤に笑。
  片言で話すから何言ってるのか聞き取りにくかったんだけど(^_^;)
  にのが卵をとく音をやるっつってお腹でぴしゃぴしゃ大爆笑!!
  それをやってるときに3人登場してうらあらし始めてれちゃう

  彼女の作った手料理がまずかったらどうしますか?

  潤:「まずいって言って全部食う」
  会場:「えぇぇ〜〜〜!!」と少々ブーイング笑。私はいいと思ったんだけどなたらーっ翔ちゃん相葉ちゃんも「かっこいいっ」って言ってたんよ・・・
  雅:「翔くんは?」
  翔:「まずいって言って全部食う」潤くんのパクリ笑。しかもカメラ目線☆
  そのあとに
  翔:「うめぇ!まっじうめぇ!!って言って食う」だって♪優しいんだからポッ
  雅:「オレは一口食べて、ちょっとお腹いっぱいっつっていったん離れて、(この時点で会場から「えええぇぇぇぇ〜〜〜〜」という声)また食べて、まずいっていっちゃうかもー」って笑いながら言いながらひざから崩れ落ちてた・・・と思う笑。大丈夫!雅紀なら許されるから!爆。

  質問じゃないですけど嵐のみなさんでいすとりゲームをしてください。

  ここで大宮いすを持って登場☆
  いすとりゲームスタート(≧ω≦)!!
  ちなみに音楽は“アレルギー”なつかしい!!!
  負けた人は自分の一番自信のない(だったかな?)モノマネをやる
  最後に残った一人だけが罰ゲームから逃れられる

  翔ちゃん一回目に負け・・・ホテルミラコスタのエレベーターのミッキーの声笑。

  相葉ちゃん負け・・・フランダースの犬の最後のシーン。寝転がってパトラッシュ・・・ゆうてた笑。

  大ちゃん負け・・・動物のモノマネ。カラスね。意外とうまいの笑。

  にの&潤末っ子対決!!なんかダンス対決みたくイスの周りをダンシング♪

  で、にの負け・・・「筋肉プンプン!!」
  このあと会場一体となってなぜか筋肉プンプンをやることに笑。
  しかも腕つきね。
  にのったら「前の人の首ロックしちゃっていいから」とかいうもんだから腹よじれるかと思ったよ(^ω^;)

  和:「筋肉!!」
  会場:「プンプン!!」
  和:「筋肉!!!!」
  会場:「プンプン!!!!」
  和:「続いての曲はSecret Eyesプンプン!!」

  ほんとにこれで曲へ行きました笑。

  何曲かやって待ちに待った

♪COOL&SOUL
  ほんとにこれだけにお金出せると思った・・・圧巻の一言。かっこえぇ・・・
  ARASHICジャケットの記者会見そのものって感じでほんとに嵐がアーティストとして成長してる!!って感じた。このときばかりは行く前からうちわもペンライトも振らずにひたすら集中して聞こうと思ってたからじーーーっと見てました。あーゆーの、歌番組でライブ形式で「嵐」というアーティストを見せ付けてほしいなぁ〜って思ったさたらーっ嵐はすごいのよ!!分かってるって笑。

♪I Want Somebody
  これもかっこよい・・・・COOL&SOULに引き続き、私嵐メンをひたすらぼーっと見てました笑。

♪ランナウェイ・トレイン
  ここできたー!!この曲大好き!トロッコで相葉ちゃんにの翔ちゃん、潤智で移動

  これ盛り上がる!!!

ここから怒涛の楽曲ラッシュ!!たくさん歌ってたけど何か覚えてないのさ〜好きな曲ばっかりだったんだけどね。

♪感謝カンゲキ雨嵐

♪YES?NO?
  やっぱりこの曲は特別な感じするな〜会場からもどよめきというか、感動するよね。

  最後は
♪WISH

  そして2分(多分結構長かったもん)ほどの嵐コールのあと再び嵐メン登場!!!!

♪A・RA・SHI

♪ファイトソング

  これね、下手したら一番盛り上がってたよ笑。ほんとに盛り上がった!!
  嵐もテンション高かったの。特に相葉ちゃん笑。

♪PIKA☆☆NCHI DOBLEで終了!!

  「これをもちまして〜」のアナウンスも流れてて・・・
  と思ったらなりやまない嵐コールに再び嵐メン登場(*≧∀≦*)ノ!!!
  嬉しかったぁぁ〜
  ダブルアンコだよぅ・・・ありがとう嵐・・・

  そして
♪台風ジェネレーション

で名古屋初日幕を閉じました。

本当に嵐に感謝です。これがあるから頑張っていけるの。
嵐がいつも私たちファンにありがとうって言ってくれるけど、
もうこっちが本当に

  ありがとう!!!!!!

最高だよ。少しの時間だったけど一緒の時間を過ごせて本当に幸せでした。
また来年会えるのを楽しみにまた毎日頑張るっっウィンク


嵐大好きだぁぁぁーーー!!!!!


そして私のつたないレポを最後まで読んでくれたあなた様。

あなたにもありがとう。
  
  
  
  

  


   
* comments(0) * trackbacks(0) * Concert*2006 [ARASHIC]
名古屋初日2部終了!!!
ただいまぁぁぁ!!!!

さっき家に帰ってきましたぁ☆

興奮冷めずまだドキドキ(*≧∀≦*)

あーもう!!
いろんなことたくさん書きたいけど、じっくりちゃんと書きたいので明日レポは更新できたらします!!

潤くんビジュありえん!!!
かっこよすぎ!!!!!


あぁーもう!!

嵐最高ぉ…………(┬┬_┬┬)b
* comments(0) * trackbacks(0) * Concert*2006 [ARASHIC]
快晴☆みぃの心模様…(*≧д≦*)
おはようございます(*^∀^*)

昨日バイトから帰ったら更新しようと思ってたのに疲れてそのまま寝ちゃいました笑。

今のところ太陽見えてるけど大丈夫かな…

一応傘持ってくか☆

あぁ〜緊張する。
昨日の夜からずっとだよー
おまけになかなか寝つけず、気付けば朝で…
結局何時に寝たのかわからんのです笑。
しかも予習のためにとベッドに寝転びながら聴いていたARASHICやアオゾラペダルやその他たくさんの嵐曲を聴いてるだけで心臓ドキドキッッ(;□;)!!


なんじゃこりゃ〜!!!!!!
(ゆうさく風)


もうね、恋する乙女ですよ笑。
何しろみぃは生嵐に会うの2年ぶり?いや、もっとぶりかもしれないけど、とにかくめっちゃ久しぶりに会えるのね。
今日会えるとかまだ信じられない(。・_・。)


…本当にヤッッッッバイ!!!!!!!

泣くな…みぃ。

昨日曲聴いてたらもう泣きそうで…

だめぇぇー(≧ο≦)

涙で嵐メンが見えなくなるよ!!

しっかり見なきゃε=ヾ(*~▽~)ノ

んでもって帰ってきたら、初レポ書けたら書きますので笑。
ネタバレありなので見たくない方は目をつぶって頂いて…

よし!

じゃあ準備します☆√(・ε・。)

といっても2部に参戦なのでまだまだですが笑。

もうね本当にパニくりすぎ!!笑。

落ち着け!!みぃ(┛°□°)┛
* comments(0) * trackbacks(0) * Concert*2006 [ARASHIC]
SOLD OUT!!(*≧∀≦*)
えぇえぇ、売れっ子超超の嵐メンのチケットが今から買えるわけがねぇ( ̄ー ̄)フフッ

さっき今朝録画してあっためざましを見たら7:56、ARASHICコンのCM流れただよニコニコ

SOLD OUT!

のでっかい文字が出てました☆
映像はoneコンでしたけども・・・

みぃ実はoneコン参戦してませんのですポロリ

ありえーへんやろ?

チケットはとったんさ。
でも、習い事の舞台リハーサルと上手い具合にかぶってしまって・・・
泣く泣く・・・
私の代わりにママンが参戦たらーっ(ちなみにママンはTOKIOファンラブ
そしたら、oneコン今まででやっぱり最強のコンだったみたいで、
帰ってきた妹の話やら、
TOKIOファンのはずのママンの一言やら、
いろんなブロガーさんの感想やら見てると、

後悔の嵐ッッ!!!!(TT_TT)汗

アルバムARASHICについてるDVD見てまたまた

後悔後悔の嵐ッッ!!!!!(TT_TT)汗


だから!今回のARASHICコンは何が何でも楽しんできてやるんだッぶー
バイトも休みもらったし、臨時の予定もすべてお断り!!!

19日の参戦に全身全霊をかけます♪

* comments(0) * trackbacks(0) * Concert*2006 [ARASHIC]
| 1/1PAGES |