<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
今年最後のEnjoy更新…に涙
今月も忙しい年末に更新ありがとう潤くん(;_;)
紅白リハからカウコンリハに向かう車中…!
このリアルタイムで伝わってくる潤くんのEnjoyがすごく好き!

とにかく…なんだか胸がいっぱいだよ。
今回のJaponismに込めた潤くんの想いが計り知れないほどで。
本当に命を懸けて、魅せるために伝えるために創り上げたんだろうなと…。
ほんともう…胸がいっぱい。

潤くんが御礼を申し上げている関係者の皆様のお名前を見ただけで、涙が出てきてしまう。

社長に「ありがとう」と言われてどれほど嬉しかったんだろう。
その時の潤くんを想像するだけで込み上げてくるものが…。

私は今回コンサートに行くことは出来なかったけれど、潤くんの伝えてくれた文面から幸せをいただくことができました。
本音を言えば、やはり生でこの目に焼き付けたかった潤くんの、嵐さんの想いだけれど。
でも、そんな私の小さな願いは潤くんのあたたかな文面によって、またいつか潤くんに逢える日を楽しみに♪という願いに変わりました。
Japonismは映像で観れますように…(^^)

どうか潤くんにはこの先も思うがままに突き進んでほしい。
自分の信じる路を仲間と共に。

ここに、感謝と共にこれからも一生付いて行かせてください!
と、一言置いておきます(笑)
ほんとに大好き。
好きを何回言っても足りない!

年末は体調を崩しやすい潤くんだから体を大事にして、紅白、カウコンと今年ラストのお仕事で笑顔が見れるのを楽しみにしてます。

潤くん、今年もいっぱいいっぱいありがとう!
* comments(0) * - * Web*Enjoy
32歳。

おめでとうが本当に沢山いろんなところで溢れていてほっこりあたたかい気持ちです。
歌広場さんや三木監督、レコード店さん、潤くんファンの方々の本当に愛溢れる言葉の数々に少しでも多く、その真心が潤くんに伝わっていますようにと願います。

言葉にするのが難しいほど、私にとっては潤くんはかけがえのない存在で、日々どれだけ支えてもらっているか…
伝えきれないほど感謝しています。

心を豊かに育てあげてゆく潤くんは外見の素敵さに加えて、内面の素敵さが滲み出ていて歳を重ねるごとにますます魅力が増していますね。
潤くんだけ発光しているかのようにキラキラしています(笑)
そんな潤くんを見続けていられることがこの上ない幸せです。

32歳の潤くんが身をもって刻んでゆく作品や言葉などを楽しみに。

たくさん笑っていられますように。
すべてを背負いすぎませんように。
多くの優しい心が届きますように。
書ききれないほどの願いを込めて。

改めて、32歳のお誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。
* comments(2) * - * -
31歳。
ここでこうしておめでとうを言うのは数年ぶりになってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが今も昔も私の気持ちは愛変わらずです。

言葉に表すのって本当に難しいし、誰かに気持ちを伝えるのってもどかしいです。
どの言葉を選択してもどうも心で想ってることをうまく言葉で表せない・・・。
でもせっかく言葉にするならやっぱりできる限り伝わってほしい。

昨年の夏、手話で体全部から気持ちを絞り出して伝えようとしている潤くんの姿は今でも脳裏に焼きついています。
あのときの言葉の数々は一生忘れられません。
一生分の勇気をいただいて背中を押してもらいました。
そんな潤くんとタップダンスで気持ちを伝えてくれた子たちの想いは昨年だけで終わることなく今年にちゃんと繋がってきましたね。
本当に素晴らしい。
潤くんの耳にもきっと届いているよね。
そして心から喜んでいるんじゃないかな。
誰よりも伝えること、人を楽しませることを諦めない人だろうから。
私も想いを伝えることを諦めないでいたい、潤くんのように。
想いはちゃんと伝わる。そう潤くんに思わせてもらったから。

そして今、ただひたすらに願うことは潤くんが心から笑っていてくれたら・・・ということ。
ただそれだけです。もうなんでもいい。
潤くんの頭ん中の世界を見せてくれるだけで幸せなのです。
本当にただ毎日を楽しく笑顔でいてくれたらと切に思うのです。
何万という人たちを幸せにしてくれる潤くん自身が幸せでなくちゃね。
それが難しいことであってほしくない。
私なんぞが潤くんの幸せを願うことはもうなんか今は簡単に口にできないんだけど。
できるだけ心をすり減らさないでほしい。ただただそう願うばかりです。

潤くん、いつもいつも日々の楽しみをくれてありがとう。
何もできないけど見えない風を送り続けるからね。
これからも潤くんの見せてくれる景色を楽しみにしてるよ。
潤くんのそのままでどうか伝えてね。
体には十分気をつけて。
特に年末風邪っぴきさんだから大事にしてね。

お誕生日おめでとう。
心からおめでとうを言うよ。伝わりますように。
日々Enjoy!できますように。

あ〜気持ちが溢れすぎて言葉がついていかない〜
伝われーーーー。








陽だまりチームが相変わらず素敵すぎて!もーーー大好き!!
樹里ちゃんお誕生日のときもつぶやいていらっしゃいましたし本当に愛でいっぱいのチーム(;_;)

そして歌広場さんはマジでガチで潤くんのこと愛しすぎですね(*´ェ`*)
ツイもブログも潤くん愛祭り。笑
ロケ地巡りで江ノ島なんて〜♪
MATSU‐JUN SEAT のお写真までー!素敵じゃないかー!
ご自身もお誕生日で、おめでとうございますー!

デビクロくんスタッフさんもおめでとうを・・・(*ノ∀`*)
こういう繋がりにグッとくる〜

伝われ伝われ〜いっぱい伝われ〜!!
* comments(0) * - * Birthday*
潤くんクランクアップ!
昨日の夜は陽だまりTwitterとにらめっこしながら深夜2時すぎまではがんばって起きてその時を待っていたんですが、さすがに次の日は仕事だしってことであきらめて就寝。
で起きたらどうやら朝方4時頃まで撮影だったみたいで。
なんだか寝ちゃった自分が情けなく潤くんに申し訳ない気持ちになりました。笑
もう少しがんばって起きていたらクランクアップをリアルタイムでお祝いできたのに…。
潤くん本当にお疲れさまでした*。
花粉症で辛くなかったかな。
海辺の夕日が多く写真でアップされるたび美しい浩介と真緒の姿を想像しつつ、潤くんの目やお鼻はもげていないだろうかと心配もしたもんです。

それにしてもこんなにも事細かに撮影状況を知ることが出来て幸せですよね。
これも時代なんでしょうか。
私は全然ついていけてませんが。笑
たくさんの素敵なお写真から陽だまりのような、あたたかでぽかぽかな現場の雰囲気が伝わってきて潤くんの浩介と樹里ちゃんの真緒のいろいろな表情がカメラにおさめられていっていると思うと心がどうしようもなく震えてました。

明日の朝はいよいよですね!
全局張ります、WS。
いよいよいよいよ浩介と真緒のツーショが見られる!!
楽しみすぎてどうしよう!!
ほんとにどうしよう!!
今晩寝られるかしら。
明日の遠足が楽しみな子どもみたい。笑

雑誌祭りもちょこちょこ動きありそうかしら?
プラデの殺人的な雑誌祭りのニノちゃんを横目に、これが潤ちゃんだったら…とばっちり予行練習済みなのでいつでもどんとこい!
エロ宮さんの誘惑には何度もぶっ倒れながらなんとか這いつくばって耐えてきた!笑
でも潤ちゃんの誘惑には試合前から完敗宣言しときやす。
予行練習してても勝ち目はない。

無理!笑

というか負けるの本望。
むしろその目でどこにでも連れてってくれ。というか。デレデレ。

とにかく陽だまりがいろいろ楽しみ。
今年は浩介追ってたら好きになりすぎて1年が終わりそう。笑
映画館何回通うんだろ私…恐ろしい。





Mステのリピが止まらない件。
ツボとかありすぎて書ききれないけどとりあえずかっこよい嵐さんが最高で。
ガシガシ踊ってる嵐さんが好きすぎて。
でも何かが少しだけモノ足りなくて…
あぁ、なんだハッピー感だ…なんて。
ふと思い浮かんだのはトラブルメーカーとかハピネスなんかの5人のかたまり。
わがままなもんです。
ハッピーが続いたらブラック嵐を望み、ブラック嵐が続いたらハッピーを望むのですから。
欲ってとめどもないですね。

それにしても翔さんのビジュは一体どうしちゃったの?
私は潤くんが好きなんです。大好きで。
なのに翔さんが画面に映るたび声が出るという怪奇現象が。笑
中居兄貴に感謝感謝で木村兄さんと潤くんのツーショは永久保存版、国宝級の美しさでございました。
なんだか書きたいこと溢れてきてます。
まだまだ私のMステ祭りは続く…。
またふと書きに来ます。^ ^


* comments(0) * - * Arashi*jun
美し麗ししやがれの潤さん
中山ゴンさんゲストのしやがれ。


潤くんが美しすぎて苦しい。
もうなんだろ、カッコいいとかの次元じゃなく息切れの域。笑
あのヘアアレンジ最強〜〜〜
衣装もめちゃくちゃかっくいい。
全体的にクールな装いなのに笑うと天使。ずるい〜
なにあの可愛さ。
オープニングトークの最中ラブラブし始める右。
耳打ちとか乙女すぎ。
きっとゲストをガチで当てたい潤くんからお兄への相談でしょう。笑
こゆときの雅紀のお兄っぷりに激萌。
そして潤くんに耳打ちされてる雅紀がうらやましい。
弟の相手をしていたゆえ質問にすぐ答えられず怒られた雅紀。
ここですぐさま質問に答えられないってことはやっぱりバレンタインの話じゃなかったんだね。
またまた笑い合うラブラブカップル。
なんっなんだっあの潤くんの笑顔は!たまらん!
そしてそんな笑顔を向けられてる雅紀がうらやましい。(2回目)

んでもってバレンタインの話題と言えば、潤くんのお決まり、モテモテ武勇伝キタコレ。
潤くんに話を振りたくて仕方のない翔ちゃんがーーー。笑
もう何回も聞いている話なのに毎回オーマイガーなリアクションで楽しそうな4人がーーー。笑
しかし、クラス全員からチョコって簡単に言いますがそんな子私の周りにゃいなかったっす。
潤くんが言うと「あはーですよねー」ってなりますが、冷静に考えたら凄いことだよ。
どれほど潤くんが可愛かったかね。
いや〜 あんな子いませんもん。笑
もうそのときから潤くんのスター人生は始まってたわけですな。
お返しとかさ、全員に渡したのか、はたまた一人にだけ渡したのか。ふふ
ただ潤くんはそのとき先生のことが好きだったのよね。笑
タイムマシンにでも乗って覗き見したいっす。
ほっぺぷくぷくだったであろう潤ちゃんを。^^
そんときから変わってないのかしら、みんなの前ではつん!二人きりになると優しいの。きゃーーー。
んふふ、妄想は止まりませんが。笑

そして、ここで気付いたまさかのオソロ。
偏った感情を抱いてる私には首輪にしか見えず妙に怪しく見えてしまい。ふふ
衣装だとは思うけど、翔潤でオソロとか悶え苦しむ。
その後、お着替えしたらなくなっちゃってて寂しかったけどね〜

ツボとか書いたらキリないのはいつものことですけど。
今回番組内で特に潤さんのこと好きだ〜愛おし〜と思ったのがカス汁がどうのこうのとおっしゃられてるときに
淡々と一人特製ジュースを人数分ついでらっしゃる潤さん見たとき。
あーもう好き!って。^^
こゆとこきっと無意識にできちゃってるとこが素敵。
んでその後、4人しか特製ジュース飲めません説明に「ん?」って反応して左見るときの表情が好きです。
目くりくりだよ。こんちくしょー (涙目)

ヘディングもかわいかったなぁぁ。ぽわわわわん (お花ぱぁ)
なんだかもう最近特にひどい。
症状が深刻すぎます。
口を開けばかわいいかわいいかわいい連発。
なんで?なんで?潤くんはなんでそんなにかわいいの?かっこいいの?なんで?
ってなんで攻撃する幼児みたくなっております。
言葉のボキャブラリーなさすぎ。
ま、そんなこんな楽しいんで。ハイ。笑

向井くんのゲストのしやがれはツボを書ききれる自信がありませんでした。
だって終始かわいくて困った。
ボルタリングでゴールした瞬間のカメラ目線小学生潤たんは破壊力抜群でしたし。おめめ〜〜
恋愛話でド天然乙女ちゃん登場してましたしね。
潤くんはきちんと「付き合ってください」言う人だってさらっと全国に知れ渡りました。(本人至って無自覚)
潤くんが楽しそうで何より〜☆
あ、そうそうついでに向井くんの「潤くん」呼びにも萌えました。笑

最近レギュラーがいつも以上に楽し〜♪
浩介のビジュの進化が止まらないから余計に楽しい♪
潤さんの麗しさが尋常ではないんだもん。
なんだか恋愛してる浩介がバラエティ出てるって感じなんだよな。
私の好きな潤さんです。
役に浸食されてる感じの潤さん。
映画、楽しみすぎて毎日吐きそうです。笑

* comments(0) * - * TV*shiyagare
浩介な潤さん
JUGEMテーマ:

最近の浩介ヘアの潤くん、皆様はお好みですか?
それとも前の茶髪天使のがお好みですか?
私はどちらも好きです。でも、今の浩介のほうがもっと好きです。(CM的な)
なんて、上のような質問は愚問でした。
お好みなんて…潤くんがまるごとお好みです。(おばか)
いつでもどこでもどんなときでも可愛い天使なのですからー。ですよね?

何が言いたいかというと陽だまりが楽しみすぎるってことで。
あのビジュアルであんなことやこんなことを…想像しただけで発狂。
活字が苦手な私が朝のWS見てすぐ原作小説をポチっとし、2日間で読了したなんて。
愛以外の何ものでもありません。笑
小説のどこを切り取って映像にするのか分からないけれど、あの悶え死ぬようなセリフのオンパレードを潤くんが…
私は映画館でどうなるのか今から心配で仕方がありません。

クランクイン当日からスタッフさんのツイッターでその日の潤くんが何をしているか。
どんな食事を摂ったのかがリアルタイムで伝わってくるので嬉しいですね。
そして細やかに写真付きで更新してくれるのでありがたい。
自転車に部屋に中学時代の名簿に…見るたび胸が高鳴ります><
スタッフさんにとにかく感謝感謝。
今はそれが毎日のちょこっとした楽しみになっています。^^
雑誌の嵐が大変そうだけど、きっと買う買わないの選択肢なんてないと思われる!笑
今年は覚悟!映画館にも通いつめることになりそうだー。
潤くんが好きなことで毎日が少しでも楽しくなる♪
潤くんに感謝感謝。





とうとう2012年の更新が一回もないまま2013年を迎えてしまいました。
ご無沙汰しております。
そして、すみません更新せずほったらかしで…
決して時間に余裕がなかったわけではなく、嵐さんから気持ちが離れたわけでもないのです。
ただ、気持ちの余裕がここ2年ほどなくて、人と会うことも喋ることも億劫な日々が続いていました。
週末ひきこもり状態で。
あ、仕事には今もちゃんと行っていますよ。
ただ、毎日このままでいいのかと自問自答を繰り返す日々…迷宮入りって感じで。
相変わらずネガティブな…はは、笑えないし。
でも、それでも今は、泣いて帰ってきても大丈夫!と頑張れているし、前ほど落ち込みもしなくなり。
なんだかんだで笑って過ごせるようになっているのでまぁいいのかなと。
ほんとに潤くん嵐くんたちの存在はでっかいです。
笑わせてくれるから。
泣いても笑えたら次の日には気持ちを切り替えて頑張れるもんです。
まぁ、もちろん簡単なことではないですが。

こんな感じでゆる〜く更新再開しましたが、どうなることやらです。笑
今年もよろしくお願いいたします。(今さらすぎてすみません)
* comments(2) * - * Arashi*jun
2011年最後

皆さま、お久しぶりです。mieです。
いろいろあった2011年も今日で最後ですね。
私にとっては珍しく、いつものように「本当にあっという間の一年だった」とはなかなか感じられない年でした。
それぐらいいろいろありすぎて、気持ちの面でとてもつらかった一年だったなぁと思います。
思いますが!
そんな一年の最後の日に紅白で嵐さんを見ながら年を越せる喜びがあります。
2年目ともなれば・・・と思いますが、私はまたテレビの前でいらぬ心配をして緊張しそうです。笑
無事に1年の締めくくりができますように!
そして、新年早々、嵐さんを見る機会も多いようで・・・。笑
追いかけられる限りがんばって追いかけようと思いますが若干息切れ状態が続いているので心配でもあります。^^;
がんばってついていかなきゃ。

で、来年の私の一番の楽しみと言えば、雑誌にテレビにこれから大活躍であろう探偵潤さん!
とっても楽しみにしております!
共演者陣に乱舞です!
何より、ミタさん→女社長の菜々子様!><
2クール連続でドラマ出演されるのは初めてですとか。
なんでも制作陣側からの熱烈なオファーと、潤くんが主演ということが決め手だとか?
その出演理由が嬉しすぎた!
でも、その社長にほのかな恋心っていう点が若干の不安点・・・。(前回の後遺症が・・・ボソッ)
とにかくまた新しい顔を見せてくれる潤くんに期待です。^^
アクションもすごそー☆ ガンツ的アクション?見たい見たい!





毎年毎年もっと更新できるようにって言い続けてる気がするんだけど、その更新回数とやらは減るばかり。あれ?
すみません〜〜〜。><
でも、こんな半分放置ブログですが辞めることはできず・・・
自分の書いた記事を見返すことはめったにないのですが、たまに元気かー?とここに来てみると。
不思議なことにたまたまクリックして読み始めた記事の中の自分の言葉に励まされたりするんです。
これほんとに自分が書いたのか?!と疑うような前向きなことが書いてあったりして。笑
こういうときブログやっててよかった、って思ったりします。




さて、本当に一年が終わってしまいますね。
日本にとっても、また世界にとっても、自分にとっても今年一年は言葉では表せられないほどたくさんのことがあり心を痛める場面が多かったように思います。
それと同時に日本人でよかったと誇りに思えるようなこともたくさんありました。
だからこそ、来年こそはいい年になりますように。
そう願わずにはいられません。
そう多くは更新しないこのブログですが、来年も皆さまにお世話になると思います。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年を〜〜〜☆"
* comments(0) * - * Mie*diary
片想いって。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:



最近、記念日さえもちゃんと更新できない怠けたブログでほんと申し訳ない。
ニノちゃん、忘れてたわけじゃないからね。
お祝いの言葉を書き綴るのは今日になってしまったけれど、6/17の日はいつもちゃんと心ん中でおめでとうって言ってるんだよ。
言い訳じゃないよ?笑
お誕生日、おめでとうね。
年齢聞いて驚いた。
そんないってたっけ?って。笑
嵐さんも、あと数年で全員30代グループ・・・。
ひぃぃぃー信じられん。笑
忘れちゃならんのは、当たり前だけど自分も同じだけ年を重ねてるってことね。
もうちょい自覚しよ自分。うん。



さて、ananです。久しぶりの潤くん表紙ファイル0081.gif
わたくし、雑誌を買う上で、未だに慣れないことがあります。
潤くんが表紙だと、店頭に並んでるそのブツを見る前からニヤニヤを堪えられないこと。
いや気持ちでは全力で堪えてるんですけど、端から見たらやっぱり少しニヤニヤしてるように見えてる気がしてならなくて。
今回は、1回通りすぎました。(ちーん)
裸じゃあるまいし、普通に手に取ればいいものを。(あのときはマジでぶっ倒れるかと思った)
いや〜慣れません。笑

お写真に関しては、相変わらずこれが一番!ってのは決められなくて。
どれもこれもすべて言葉にならない美しさが誌面から解き放たれてて。
キラッキラしてるもんだからほんと参ってしまう。
ただ、マニアックなことを言っていいですか?笑
p53の手首から手の甲にかけての真っ白な綺麗な手に目が奪われること。
無造作にくしゃくしゃになってる髪の襟足(特に耳の後ろから首にかけて)が可愛くて仕方ないこと。
特にp54の下の写真が好き。
このふたつの部分はかなり偏った私のツボであります。笑

前髪ありの潤くん、髪型とってもいい感じで。
髪が短いと若々しくて昔の潤くんを思い出したり・・・。
横顔も伏せ目がちな表情も無邪気な笑顔もすべて胸キュン。
あぁ〜片想いがなんだって?
彼に片想いを語らせるなんて・・・もうすでに間違ってるよトークテーマ!笑
それでも真摯に彼らしく、質問に答える様はさすが松本様で。
バッサバッサ具合が気持ちよすぎた。^^
正直、今回のライターさん苦手で・・・。(すみません)

言葉のチョイスがとても難しいんだけれど。
私の中で、潤くんて人は「好き」って感情を抱くのに、とても時間がかかりそうなイメージで。
自分に関わる周りの人をとても大事に大切にする人でしょう。
愛情が深い人って印象なんです。
周りの人たちに対する愛情がそれだけ深い人だけに、自分が愛する人に対しての愛情の深さって尚更計り知れないなと思うのです。
とっても勝手なこと言ってますけど、ここだけの話なんで許してくださいね。笑
そんな潤くんに想われる「たったひとりのひと」が、だからこそ羨ましく思えるわけで。
世の乙女たちはそんな一途な潤くんに想われる妄想を抱いて楽しんでいるんじゃないでしょうか。笑
少なくとも私はその中のひとりです。ふふっ
道明寺役があれだけどんぴしゃりと潤くんにハマったのは、元々の演技力はもちろんですが、
潤くん自身のそんな要素が自然と役に反映されたためだと思えて仕方がないんです。

話がそれてしまいそうなので元に戻しますね。

いつもそうなのですが、潤くんのインタビューを読むと、もっともっと、これでもかこれでもかと潤くんのことを好きになります。
「あぁ、やっぱり好きだなぁ・・・」と、読んでいて単純に想うんです。
どういうところがと聞かれると、うまく答えられないんですけど・・・心の感覚的に潤くんの発する言葉の数々が心地いいんだと思います。
嘘がないからなんだろうなと勝手に思ってるんですけどね・・・。

それから、前々から女性的な感覚な人だなと思ってましたけど、潤くん自身に自覚があったとは驚きました。

片想いは辛い?甘い?・・・絶対楽しいと思うけどね!
うん潤くん、私超楽しいよ。
苦しいこともあるけど、片想いって例え叶わない想いだとしても楽しくて嬉しいものだよね。
少し形は違うけど、私幸せ気分たっくさん味わえてるし。^^ ふふっ

自分が浸食されてく感じ、嫌いじゃないのね。^^
すっごく影響されやすいんだろうなって感じしてたけど、嫌いじゃないんだ。^^
潤くん、雰囲気やわかいな〜。
今どんな感じですか?笑
聞きたくなってしまう感じ、分かります?笑

あ、髪を耳にかける仕草?ニマニマしますね。^^
メモしておきます。んふふ

久しぶりに語りすぎました。
いけませんね、潤くんのこととなるとついつい熱い想いが・・・。笑

DVDの感想も書きたいんですけどね。
こちらは書きたいことがありすぎて困るくらいです。
ひとつだけ想ったことを書くとするならば、「嵐さんがやっぱり好き」ってことです。
嵐友さんとも話してたんですが、
嵐さんが「1番」なんじゃなくて、嵐さんは「特別」なんだってこと。
他と比べることなんてできない、それくらい大切な存在だってことです。
感想、書けたら書きたいんですけど、いつものことながら書くのをサボったときのために。笑
最も書きたいことだけをひとまずここに・・・書いておこうと。
あと、久しぶりにHow'sの名古屋でのアレを見れてテンションぶち上がりました。笑
合宿最高です。^^

昨日の「我」。
潤くんのすべてな感じがしました。
なんでも真剣に全力で臨む姿勢そのもの。
実はとっても心配しながら見てたんだけど。(潤くんごめんね)
失礼極まりない、バラエティーの域を完全に越えたものになってましたね。
滝に打たれながらメンバーの名前を叫んでいた潤くんを観た時と同じような感動がありました。
先生からの言葉がまた点数以上に嬉しかった。^^

ファイル0081.gif


続きは拍手コメントお返事ですファイル0098.gif
いつもありがとうございます。励みになりますファイル0102.gif
続きを読む >>
* comments(0) * - * Arashi*jun
嵐色、見つけた。
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


潤くんの髪型が日に日に変化していて「かわゆい」の一言ファイル0081.gif
私の心からの言霊が少しは届いたかな?笑
先日のVS、久しぶりに胸キュンしまくりましたよよよー。←よ?久しぶりとな。
しずちゃんと潤くんのやりとりがとにかく好きだー。
てか、しずちゃんが超乙女でかわいいんだよーう。
潤くんて、大島さんにもそうだけど、“特に”自分のことを好きだって言ってくれる人へ心から優しい笑顔を向けるのよね〜ほんとに嬉しそうに。^^
もちろん、それに加えて優しい言葉も何気な〜く忘れず添えて。うふ
潤くんの「がんばって」って最強なんだよー。
どんだけ好きにさせりゃ気が済むんだってなくらいに自然に言うから。
私、彼は心から優しい人だと思ってるのよ。
自分が一度信じた人に対してはきっと一生信じ続ける人だと思うしねー。
一途だからこそ繊細で、でも芯は強くて傷つきやすくて不器用でさ・・・
こういうの全部ひっくるめて好きすぎるんだけど・・・ってまた勝手なことばっか言ってると怒られる。ううう
しずちゃんが赤ピン倒したのはきっと潤くんの心からの応援「がんばって」が効果絶大だったんだと思うよーー。
ただ、しずちゃんはそういえば、雅紀好きーさんだった。(@宿題くん)
でもその前は潤くん好きーさんだった。(同じく@宿題くん)
しかし、「マツジュン」からどのタイミングで「潤くん」呼びにいきなり変わったのだ?
そのきっかけを教えてくれ〜。笑
そんなとこに過敏に反応してしまうのがファンってものなのだよー。え?私だけ?笑
いや、決して深い意味はないのですが・・・
潤くんが放っていた優しいオーラにいつの間にか覆われて意識せずにしずちゃんが「潤くん」と何気なく呼んだのならそれはそれでびっくりなんだけどもー。
そんなとこにも胸キュンしてしまったのでした。
潤くん、ほんとに最近ほんとにやわらかいな〜〜そして最上級にかわいい。うん。




ファイル0102.gifファイル0061.gif




んで、見つけたってのはコレ。






ずっとアップしようと思ってて、もうどんだけ時間が経ったんだろ・・・分からないくらいですが。
旅行先の何気なく入ったお店にあって、思わず衝動買いしてしまったブツ。
写真だと紫色が黒っぽく見えるけど、5色ともとってもかわいくてお気に入りです。
しかも、ここのブログ名にふさわしい、polka dot柄ファイル0081.gif
使わずに部屋に飾っております。
買い物してると思うんですけど、なかなか嵐さんカラーって揃わなくないですか?
私は大抵いつも紫だけないってことが多くて・・・そこ一番重要なのに。笑
で、結局5色揃わないならいっかーっと買う欲が失せてしまうことも無きにしも非ず・・・
別にさ、5色にこだわって買わなくてもいいのに、ついつい自然とそのような思考回路になってしまってね。^^;
もう長年、私は5人と共に日々を過ごしているんだな〜と感じるところでもあります。
こうして「かわいい」とか「きれいだな」なんて自分の心に刺激を与えるものをみたときに、想い浮かべる人がいるってことはすごく幸せなことですね。
しかも5人も。^^

さて、潤くんは今何やってるかな〜
逢いたいなぁ・・・


ファイル0081.gif


続きは拍手コメントのお返事ですファイル0098.gif
続きを読む >>
* comments(2) * - * Arashi*
隠されてしまいがちな素の凝縮
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


雨と風凄いですね〜
台風が近づいてるのに加えて、ありえない早さでの梅雨入り。
くせっ毛の私にとって梅雨時期は戦いなのです。
そろそろ美容院行かなきゃだな〜 め・ん・ど・く・ちゃい!笑

とは言え、休日の雨はさほど嫌いじゃない私です。
気分が落ち着いているのでレギュラーの感想なんかを書こうかと。^^
だって潤くんが可愛すぎた。デレデレ。
てか、最近どした?ふわふわ潤がおるもん。
変な憶測をいろいろしてしまうではないかー。


ファイル0102.gif VS嵐
クリフクライムで翔潤映った瞬間に「ふぁ!」と声にならない声を出した私。(何年経っても変わらないテンション)
嫌な予感・・・(いろんな意味でね)
その予感的中。爆
てっぺんでバーまたいで右往左往してる姿が公園で遊んでる小学生にしか見えない!笑
でも「今日Jずっとヘラヘラしてるよ!」ってニノちゃんに言われて翔ちゃんと顔を見合わせる潤くんが可愛くて仕方なかった。
そのあと、雅紀につっこまれる翔ちゃんも。
相変わらずですけど、もう若干お約束みたいになっちゃってますけど、まぁ可愛いわな。笑
そうそう、隣りで一緒に見ていた母が、
「あら〜。今日の潤くん、若い可愛い子がいっぱいいるからじゃないの〜?^^」なんて言うもんだから。
「いや違う。きっと翔ちゃんとペアになったからだと思う」と真顔で答える私。ふふっ
可愛い子を意識してるのであれば、いつもの潤ちゃんならもっとはりきってキメキメになるはずだもの。
もちろん勝手な私の解釈ですけど。^^
この回の潤ちゃんは基本的に柔らかい感じでしたね。
てか、目がちょっと腫れぼったい?というか・・・。
ニコニコしてるし・・・ほんと、昨晩何があった?爆
まね、いいんですけど、潤くんがニコニコなら。^^
キッキングスナイパー終わりに3人でハグしてるんだけど、若干苦笑いな潤くんが妙にツボ。^^
大宮のGeeがはちゃめちゃ可愛かったです!笑


ファイル0102.gif 嵐ちゃん
はい、翔潤ロケでございます。
もぉ〜〜〜さ、なんなん?じれったい!笑
オープニングのトーク。
翔ちゃんが潤くんのほうチラっと見れば、潤くんは真正面を向き。
潤くんが翔ちゃんのほうチラっと見れば、翔ちゃんは真正面を向き。
少しは目を合わせてしゃべってみよまい。笑
仕舞には「緊張してるんだけど」って正直に告白してしまう翔兄貴。
いやもうすがすがしいよ。
弟は「そうなの?」なんてニコニコしてるし。
あーもう潤くんが超年下の甘えんぼさんにしか見えない。><
でも私、ひと昔前の見ているこっちがド緊張な空気感は和らぎました。(あくまで和らぐ程度ね)
で、そのふたりの間に入る、はるかちゃんが可愛くて。
ちょっと「お!」と思ったのが、あるCM明け。
モデルハウス前にいるはるかちゃんが潤くんに何やら話しかけてて(声が入ってない・・・)
それに対して潤くんが超やさしい声で「うん」って相槌打つんだけど。
ここリピしまくった。ははー
マニアックですみません。
これ、潤くん好きーさんには分かると思うんだけどなー。ふふっ
勝手に同意を求めてどうする。笑
何度も言いますが変態ではありません。^^


ファイル0102.gif しやがれ
まだしっかり見れてないんで感想ってほどじゃないんですけど。
とにかくちょこっとだけ出来た前髪と、浴衣姿がほんっと素敵でした。
ほげーーーファイル0081.gifってなってました。^^
何気に潤くんて未知との遭遇、久しぶりじゃない?
「あっちぃ!!」の連呼が可愛くて。
でもほんとに熱そうで若干本気で心配してしまいましたけどね。
綺麗な手や腕に油が飛んだら跡がついちゃうじゃないかーと。
過保護すぎますね。笑




ファイル0102.gifファイル0061.gif




せっかくレギュラーの感想書いたんでこの機会に少しだけ。
嵐ちゃんのVIPROOMを見ていていつも見るたびに「あ、まただ・・・いいなやっぱり」って思うことが何度もあったんです。
潤くんてゲストさんの話を聞くとき、きちんとその方のほうに顔を向けてお話を聞いてるでしょ。
だから自然と体も少しだけ前にでている状態なんだけれど。
翔ちゃんがゲストさんに対して話し始めると、ぱっと後ろの背もたれに体をあずけるの。
翔ちゃんとゲストさんの間にいる自分が妨げにならないように。
それ見るたびに潤くんのこういうところが好きでたまらないって思うんです。
同時に、きっともう意識してやっていることではないんだろうなとも思うから。
それがまたなんかこう・・・好きなんです。自然に出来てしまっているところが。
私が想う、潤くんの好きなところはこういうところなんですよ。
例えば、レギュラー番組で普通に見ていて誰が見ていても分かるような部分と、そうでない部分ってありますよね。
ある一人の人を目で追っているからこそ見えてくる部分。
その一人の人を好きだからこそ見えてくる部分。
潤くんの魅力って実はそういう隠れた部分に凝縮されていると私は思っているんです。
そういう部分って言いかえれば、素の部分なんだと思うんです。
テレビでピックアップされないところ。
たまたまマイクが拾った声だとか。
たまたま映り込んだ動作だったりとか。
そういう部分を探して見つけたときの嬉しさったらないんですよ。
私はどうしたって素の潤くんと会話したり会うことができないから。
せめてそういう部分で無意識に、少しでも素の潤くんを感じたり人間性を見たりしたいと思ってるんだなって。
あ、だからっていつもいつも目を凝らして探しているわけではないですけどね。笑
いつもだいたい見つけてしまうんです。
1回目に見えなかったものが2回目に見たときに気付けたり。
しばらくして何気なく見ていたときに見つけたり。
いやーそういうのがまたおもしろいんです。



ファイル0081.gif

* comments(2) * - * Arashi*
| 1/102PAGES | >>